on-the-time.jp

2008年06月20日

中国の最も有名なビデオ・サイト、恐怖の検察で閉鎖した。

イギリスのTimes Online、中国のYouTubeとも言われ、中国で最も有名なビデオ・サイト「56.com」が2週間以上中断していると報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

中国国内でも、中国政府による恐怖の締め付けが起こっているのかもしれないと、すでに話題になっていると報告した。

ホームページのメッセージでは、サーバー・アップグレードと書いているが、停止が長すぎ、異常であると言っている。

幹部社員は、遅れについて説明することを拒否した。

WSJ(Wall Street Journal/ウォール・ストリート・ジャーナル)によると、政府監視委員会と激突したかもしれないと関心を促している。

中国で大きいビデオ共有するサイトは3つあり、56.comはその中の1つで、最近の数カ月間、政府によって徹底的にサイト詮索が実施されていたという情報もある。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。