2007年06月20日

ペンタゴンがサイバー攻撃を受けた!

米国国防総省(Department of Defense)の職員からの情報として、最大1,500代のコンピュータがサイバー攻撃(cyber attack)を受けたと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

どのような攻撃だったのかなど詳細は明らかにされなかったが、国防のロバート・ゲイツ(Robert Gates)長官は、コンピュータ・システムが再びすぐ働くと言っている。
と言うことは、最大1,500代のコンピュータがオンラインからオフラインになったということで、ロバート・ゲイツ(Robert Gates)長官は、1日あたり何百もの攻撃が米国国防総省にあり、これは部の操作に悪影響が全くなかったと報告している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト