gaYa広告

2007年06月20日

ペンタゴンがサイバー攻撃を受けた!

米国国防総省(Department of Defense)の職員からの情報として、最大1,500代のコンピュータがサイバー攻撃(cyber attack)を受けたと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

どのような攻撃だったのかなど詳細は明らかにされなかったが、国防のロバート・ゲイツ(Robert Gates)長官は、コンピュータ・システムが再びすぐ働くと言っている。
と言うことは、最大1,500代のコンピュータがオンラインからオフラインになったということで、ロバート・ゲイツ(Robert Gates)長官は、1日あたり何百もの攻撃が米国国防総省にあり、これは部の操作に悪影響が全くなかったと報告している。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具ので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告