2007年06月20日

バイブレーター付きコンドームで大もめ!

BBCは、インドで発売されたバイブレーター付きコンドームでそれが禁止されているセックスのおもちゃか、それとも避妊具かで大論争になっていると報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

その大論争はマディヤプラデシュ州で暴挙を引き起こした。

さらにそのバイブレーター付きコンドームが国有会社Hind Latex社から発売されたことも、さらに大きな問題になっていると報告している。

インドでは、セックスのおもちゃが禁止で、セックスは、遊びですべきではなく、きちんと真剣にしろ!
カマスートラこそが真実である。

日本ではセックスのおもちゃが禁止ではないので、オンラインで購入できる。
Seller:MOODS
Price: Rs. 125.00 / USD 3.07

3 Number of Crezendo Condoms and one piece of Vibrating ring

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。