gaYa広告

2007年06月20日

ベネズエラの政府反対派は、メキシコからTV放送を継続する。

BBC Newsは、ベネズエラの政府反対派として、ウゴ・チャベス大統領(President Hugo Chavez)によって禁止されたテレビ局がメキシコから番組を放送するかもしれないと言ったと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

RCTV(Radio Caracas TV)のヘッドマルセル・グラニエ(Marcel Granier)は2007年5月27日に、なんとか可能な方法でベネズエラ国民に向けて放送を継続すると言っていた。

彼は「よい友人(good friends)」は何も要求してこなかったが、放送はメキシコの言葉になったと報告している。

チャベス大統領はRCTVを国が資金を提供した放送局に取り替えた。

ベネズエラでは国中で何1000人もが、RCTVの免許取り消しを決定したチャベス大統領に抗議して首都カラカスの通りで異議を申し立てていた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する外部のサイト