on-the-time.jp

2007年06月20日

ベネズエラの政府反対派は、メキシコからTV放送を継続する。

BBC Newsは、ベネズエラの政府反対派として、ウゴ・チャベス大統領(President Hugo Chavez)によって禁止されたテレビ局がメキシコから番組を放送するかもしれないと言ったと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

RCTV(Radio Caracas TV)のヘッドマルセル・グラニエ(Marcel Granier)は2007年5月27日に、なんとか可能な方法でベネズエラ国民に向けて放送を継続すると言っていた。

彼は「よい友人(good friends)」は何も要求してこなかったが、放送はメキシコの言葉になったと報告している。

チャベス大統領はRCTVを国が資金を提供した放送局に取り替えた。

ベネズエラでは国中で何1000人もが、RCTVの免許取り消しを決定したチャベス大統領に抗議して首都カラカスの通りで異議を申し立てていた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告