gaYa広告

2007年06月20日

ベネズエラの政府反対派は、メキシコからTV放送を継続する。

BBC Newsは、ベネズエラの政府反対派として、ウゴ・チャベス大統領(President Hugo Chavez)によって禁止されたテレビ局がメキシコから番組を放送するかもしれないと言ったと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

RCTV(Radio Caracas TV)のヘッドマルセル・グラニエ(Marcel Granier)は2007年5月27日に、なんとか可能な方法でベネズエラ国民に向けて放送を継続すると言っていた。

彼は「よい友人(good friends)」は何も要求してこなかったが、放送はメキシコの言葉になったと報告している。

チャベス大統領はRCTVを国が資金を提供した放送局に取り替えた。

ベネズエラでは国中で何1000人もが、RCTVの免許取り消しを決定したチャベス大統領に抗議して首都カラカスの通りで異議を申し立てていた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告