2006年06月20日

「MyCokeMusic」を閉鎖すると発表した。

PaidContent.orgは、Coca-Colaがイギリスで2004年1月から展開していた「MyCokeMusic」のサイトを2006年7月31日で閉鎖すると報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

2004年1月にイギリスで始めて「Mycokemusic」を開始した当時は、ブランド意識と販売で急速に成長し、イギリスで最大とまでいわれていたが、2004年6月にApple社がiTunesのサービスをイギリスで開始し、「Mycokemusic」はOD2によって管理されていたが、OD2は Loudeyeによって買収され、1年後にはiTunesに追いつかれ、iTunesと同じ市場で競争することが困難であると判明した。

Q&Aにある、なんで「Mycokemusic」を閉鎖するの?
という返事の最後に、「コカコーラがストアーを経営し続ける必要は全くありません。」と書かれています。
Q. Why is mycokemusic closing?
A. When we launched mycokemusic, it was because our consumers told us that this was something they were really interested in. In 2004, the digital music scene was just developing and the only way for Coke to offer access to music downloads was to open our own store. That's not true today and there is no need for Coke to continue to run a store.

凄い!

サンマがコカ・コーラの宣伝に出てきても、スカッと爽やかではないので---「続ける必要は全くありません。」

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告