2006年06月20日

「MyCokeMusic」を閉鎖すると発表した。

PaidContent.orgは、Coca-Colaがイギリスで2004年1月から展開していた「MyCokeMusic」のサイトを2006年7月31日で閉鎖すると報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

2004年1月にイギリスで始めて「Mycokemusic」を開始した当時は、ブランド意識と販売で急速に成長し、イギリスで最大とまでいわれていたが、2004年6月にApple社がiTunesのサービスをイギリスで開始し、「Mycokemusic」はOD2によって管理されていたが、OD2は Loudeyeによって買収され、1年後にはiTunesに追いつかれ、iTunesと同じ市場で競争することが困難であると判明した。

Q&Aにある、なんで「Mycokemusic」を閉鎖するの?
という返事の最後に、「コカコーラがストアーを経営し続ける必要は全くありません。」と書かれています。
Q. Why is mycokemusic closing?
A. When we launched mycokemusic, it was because our consumers told us that this was something they were really interested in. In 2004, the digital music scene was just developing and the only way for Coke to offer access to music downloads was to open our own store. That's not true today and there is no need for Coke to continue to run a store.

凄い!

サンマがコカ・コーラの宣伝に出てきても、スカッと爽やかではないので---「続ける必要は全くありません。」

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。