gaYa広告

2006年06月20日

モバイルTV/ビデオ産業に朗報!

未来

ドイツのheise onlineは、ミュンヘンのTNS Infratestが実施した1000人の調査からの情報として、モバイル・ビデオ製品を見ることへの関心がこの3カ月で10%から15%に上昇したことがわかったと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

しかし、応答者の反応はまだそれほど鋭くはなく、97%は自分達の受話器を自然にアップグレードさせるまで待って、まさしくサービスのために真新しいものを買うように準備された時点といえ、競ってモバイルTV機能が付いた携帯電話を購入するというところまではきていない。

また、ZDnet Asiaは、モバイルTVはアジアが最大市場になる予測した。

その背景には、中国とインドを含むアジアの携帯電話ユーザーが2011年までに20億人になることが指摘され、アジアだけモバイルTVが2010年までに 6840万人なり、ヨーロッパが3000万人、北米が1500万人で、世界のモバイルTVユーザーの50%シェアをアジアが実現すると予測している。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告