gaYa広告

2006年06月20日

ベンチャー企業にしかできないWeb2.0

これまでマスコミなどからの一方的な情報提供の時代から、ブログやソーシャル・ネットワーク・サービスの登場で、多くが集合し、Web2.0技術で新しいエネルギーとして登場する活動空間「Convergence2.0」として、Internet Venture Fair & Investment Forumが主催して、ベンチャー企業が集合し、新しいビジネスを模索する会議「Conference Coverage: Internet Venture Fair & Convergence 2.0」がカリフォルニアのサンノゼ(San Jose)で開催された。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この活動は、巨大企業では情報漏洩などの危険性から手を出せないことから、多くのベンチャー企業が同等に集合し、とんでもないエネルギーで爆発させる。まさにベンチャー企業のための、新しい活動になることだろう。これからは、巨大企業がすべき事業と、ベンチャー企業しかできない事業が明確になる可能性を含んでいた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。