gaYa広告

2006年06月20日

ベンチャー企業にしかできないWeb2.0

これまでマスコミなどからの一方的な情報提供の時代から、ブログやソーシャル・ネットワーク・サービスの登場で、多くが集合し、Web2.0技術で新しいエネルギーとして登場する活動空間「Convergence2.0」として、Internet Venture Fair & Investment Forumが主催して、ベンチャー企業が集合し、新しいビジネスを模索する会議「Conference Coverage: Internet Venture Fair & Convergence 2.0」がカリフォルニアのサンノゼ(San Jose)で開催された。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この活動は、巨大企業では情報漏洩などの危険性から手を出せないことから、多くのベンチャー企業が同等に集合し、とんでもないエネルギーで爆発させる。まさにベンチャー企業のための、新しい活動になることだろう。これからは、巨大企業がすべき事業と、ベンチャー企業しかできない事業が明確になる可能性を含んでいた。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。