gaYa広告

2007年03月21日

世界で最も危険な川トップ10を発表した。

WWF(World Wildlife Fund)が3月22日の「World Water Day(世界水の日)」に向けてレポート「World's Top Rivers at Risk(世界でもっとも危険な川)」を発表した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

WWF Global Freshwater Programmeディレクターのジェイミー・ピットック(Jamie Pittock)は、「レポートのすべての川は現在の、私たちが長年に渡って警告している淡水危機を象徴します。自然領域の不十分な計画と不十分な保護は、私たちが、もう水がいつまでも流れると思うことができないことを意味します。気候変動危機のように、私たちは、リーダーに淡水が面している非常時として注意を払って欲しいと思います」と言っている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告