2007年03月21日

世界で最も危険な川トップ10を発表した。

WWF(World Wildlife Fund)が3月22日の「World Water Day(世界水の日)」に向けてレポート「World's Top Rivers at Risk(世界でもっとも危険な川)」を発表した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

WWF Global Freshwater Programmeディレクターのジェイミー・ピットック(Jamie Pittock)は、「レポートのすべての川は現在の、私たちが長年に渡って警告している淡水危機を象徴します。自然領域の不十分な計画と不十分な保護は、私たちが、もう水がいつまでも流れると思うことができないことを意味します。気候変動危機のように、私たちは、リーダーに淡水が面している非常時として注意を払って欲しいと思います」と言っている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告