on-the-time.jp

2007年03月21日

世界で最も危険な川トップ10を発表した。

WWF(World Wildlife Fund)が3月22日の「World Water Day(世界水の日)」に向けてレポート「World's Top Rivers at Risk(世界でもっとも危険な川)」を発表した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

WWF Global Freshwater Programmeディレクターのジェイミー・ピットック(Jamie Pittock)は、「レポートのすべての川は現在の、私たちが長年に渡って警告している淡水危機を象徴します。自然領域の不十分な計画と不十分な保護は、私たちが、もう水がいつまでも流れると思うことができないことを意味します。気候変動危機のように、私たちは、リーダーに淡水が面している非常時として注意を払って欲しいと思います」と言っている。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。