gaYa広告

2007年03月21日

エルトン・ジョンが30種類以上のアルバム・ダウンロードを開始。

エルトン・ジョン(Elton John)が30種類以上のアルバムを3月末頃からデジタル・ダウンロードを開始すると発表した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

59歳のエルトン・ジョンの音楽はこれまで40年以上に渡って2億枚以上販売され、今回はオンラインで全曲約400曲が配信されることになる。
エルトン・ジョンは、全カタログを準備するだけで膨大な時間を必要としたが、すべての音楽をオンラインで販売することを望んでいたと言っている。
サービスはApple社のiTunes Storeで利用可能になった。
ミュージシャンがすべて音楽をオンラインで販売することを望むことは理解できる。
これまでのようにCDだと、パッケージ・デザインや郵送費、品質管理など発売するまでが結構大変だが、オンラインだと簡単にアップし、後は振り込まれる金額を経理担当が管理するだけで済む。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。