gaYa広告

2005年03月21日

ドイツ国鉄、時速300kmの国際列車で初の無線インターネット実験開始。

ドイツ国鉄(Deutsche Bahn)とT-Mobileは鉄道インターネット接続プロジェクト「Railnet project」の一環として、時速300kmで走る国際列車ICE(Inter-City Express)で最初の無線インターネット・アクセスの実験を開始すると報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

2005年夏までに20の大きなドイツの駅でホットスポットサービスを開始し、秋にはケルンとドルトムントの間で時速300kmで走る国際列車ICEから無線インターネット・アクセス・サービスを開始する。
2006年にはドイツ中で時速300kmで走る国際列車ICEから無線インターネット・アクセス・サービスの提供を実施し、毎日平均15万人の利用者がICE列車から無線インターネット・アクセスのサービスを利用できるようになる。

ICE(Inter-City Express)について
Top Speed on high speed track/174 mph, 280 km/h
Top Speed on conventional line/125 mph, 200 km/h
Speed Record/255 mph, 408 km/h
Best Average Speed/125 mph, 200 km/h
http://www.o-keating.com/hsr/ice.htm

もうすぐ、F-1でドライバーがリアルタイムで情報配信できる時代が来るかもしれない。
絶対事故!が起こることが予測され、そのときの衝撃が大きければ大きいほど、世界は話題にする。
F-1ドライバーの命を代償に稼ぎ出すマスコミの登場にもなる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告