2005年03月21日

ドイツ国鉄、時速300kmの国際列車で初の無線インターネット実験開始。

ドイツ国鉄(Deutsche Bahn)とT-Mobileは鉄道インターネット接続プロジェクト「Railnet project」の一環として、時速300kmで走る国際列車ICE(Inter-City Express)で最初の無線インターネット・アクセスの実験を開始すると報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

2005年夏までに20の大きなドイツの駅でホットスポットサービスを開始し、秋にはケルンとドルトムントの間で時速300kmで走る国際列車ICEから無線インターネット・アクセス・サービスを開始する。
2006年にはドイツ中で時速300kmで走る国際列車ICEから無線インターネット・アクセス・サービスの提供を実施し、毎日平均15万人の利用者がICE列車から無線インターネット・アクセスのサービスを利用できるようになる。

ICE(Inter-City Express)について
Top Speed on high speed track/174 mph, 280 km/h
Top Speed on conventional line/125 mph, 200 km/h
Speed Record/255 mph, 408 km/h
Best Average Speed/125 mph, 200 km/h
http://www.o-keating.com/hsr/ice.htm

もうすぐ、F-1でドライバーがリアルタイムで情報配信できる時代が来るかもしれない。
絶対事故!が起こることが予測され、そのときの衝撃が大きければ大きいほど、世界は話題にする。
F-1ドライバーの命を代償に稼ぎ出すマスコミの登場にもなる。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。