on-the-time.jp

2005年03月21日

Metro International、イタリアの5都市でフリーペーパーを発行する。

Metro International S.A.は、イタリアのBologna(ボローニア)、Florence(フローレンス)、Genoa(ジェノバ)、Turin (トゥーリン)、Verona(ベローナ)、Padua(パデオゥア)の5都市で一気に5種類のフリーペーパー「Metro」を発行することになったと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

イタリアでは2000年7月にローマ(Rome)版、2000年10月にミラノ(Milan)版、その後Milan版はBrescia、 Bergamo、Pavia、Lecco、Monza、Lodi、Vareseと拡大していが、今回は一気に5種類のフリーペーパーを発行することになり、イタリアだけで7種類850,000部を発行することになった。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告