gaYa広告

2005年03月21日

Metro International、イタリアの5都市でフリーペーパーを発行する。

Metro International S.A.は、イタリアのBologna(ボローニア)、Florence(フローレンス)、Genoa(ジェノバ)、Turin (トゥーリン)、Verona(ベローナ)、Padua(パデオゥア)の5都市で一気に5種類のフリーペーパー「Metro」を発行することになったと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

イタリアでは2000年7月にローマ(Rome)版、2000年10月にミラノ(Milan)版、その後Milan版はBrescia、 Bergamo、Pavia、Lecco、Monza、Lodi、Vareseと拡大していが、今回は一気に5種類のフリーペーパーを発行することになり、イタリアだけで7種類850,000部を発行することになった。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。