on-the-time.jp

2008年03月21日

Ilyas Shurpayevがモスクワの賃借アパートで刺され、絞め殺されていた。

ロシア国営TV局「Channel One」で働く、北カフカス共和国のDaghestanからのボランティア・レポーターであったIlyas Shurpayevがモスクワの賃借アパートで刺されたうえ、絞め殺されていた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

Ilyas Shurpayevの遺体が発見された同じ日に、明らかになっていない狙撃者がDaghestanの国営テレビ局代表Gadzhi Abashilovの車に発砲し、殺害している。
捜査官はAbashilovの殺人を仕事関係といっていたが、Ilyas Shurpayevの殺害動機ははっきりしていないといっている。
元KGBが関係していると言う情報もある。
ロシアのRia Novostiは2008年3月30日に、タジキスタン警察が殺害した3人の容疑者を逮捕したと、タジク内務省の情報筋が日曜日に言ったと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。