gaYa広告

2008年03月21日

Ilyas Shurpayevがモスクワの賃借アパートで刺され、絞め殺されていた。

ロシア国営TV局「Channel One」で働く、北カフカス共和国のDaghestanからのボランティア・レポーターであったIlyas Shurpayevがモスクワの賃借アパートで刺されたうえ、絞め殺されていた。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

Ilyas Shurpayevの遺体が発見された同じ日に、明らかになっていない狙撃者がDaghestanの国営テレビ局代表Gadzhi Abashilovの車に発砲し、殺害している。
捜査官はAbashilovの殺人を仕事関係といっていたが、Ilyas Shurpayevの殺害動機ははっきりしていないといっている。
元KGBが関係していると言う情報もある。
ロシアのRia Novostiは2008年3月30日に、タジキスタン警察が殺害した3人の容疑者を逮捕したと、タジク内務省の情報筋が日曜日に言ったと報告した。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

この記事に関連する日付

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告