gaYa広告

2008年03月21日

Ilyas Shurpayevがモスクワの賃借アパートで刺され、絞め殺されていた。

ロシア国営TV局「Channel One」で働く、北カフカス共和国のDaghestanからのボランティア・レポーターであったIlyas Shurpayevがモスクワの賃借アパートで刺されたうえ、絞め殺されていた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

Ilyas Shurpayevの遺体が発見された同じ日に、明らかになっていない狙撃者がDaghestanの国営テレビ局代表Gadzhi Abashilovの車に発砲し、殺害している。
捜査官はAbashilovの殺人を仕事関係といっていたが、Ilyas Shurpayevの殺害動機ははっきりしていないといっている。
元KGBが関係していると言う情報もある。
ロシアのRia Novostiは2008年3月30日に、タジキスタン警察が殺害した3人の容疑者を逮捕したと、タジク内務省の情報筋が日曜日に言ったと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告