gaYa広告

2007年03月21日

2007年に注目されるワイヤレス・エンターテインメント企業10社。

cellular newsは、IDCが2007年に注目されるワイヤレス・エンターテインメント企業10社を公開したと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

サプライ・チェーンは、小さい企業がいっぱいある中で、IDCが公開したワイヤレス・エンターテインメント企業は、
Loopt社
Medio Systems社
Millennial Media社
Mobio Networks社
Nellymoser社
ooober社
PeerMe社
ShoZu社
The Hyperfactory社
Trilibis Mobile社の10社であった。
IDC researchは、これらの企業がワイヤレス・エンターテインメント部門で最もおもしろく、革新的な企業社であると示唆した。
しかし、広い通信業界で名前を聞いたこともない企業が多い。
これらの企業は、革新的な技術と、市場への創造的なアプローチを共有し、実験を売り出している。
IDCのWireless and Mobile Communications研究アナリストのジュリアン・ブラン(Julien Blin)は「モバイル広告/マーケティングなどの領域で調査した焦点で強調された企業のいくつかは、モバイル検索とモバイル共同体とモバイルユーザーが発生しているコンテンツとサービスは、米国事業者のトップ・プライオリティのいくつかで助け、データ用法と収入を得ている。」と報告している。
これまで、ワイヤレス・エンターテインメントと言えば、ゲームか着メロであったが、モバイルWeb2.0時代に入り、提供するサービス内容が大きく減価してきていることだけは確実である。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。