on-the-time.jp

2007年03月21日

2007年に注目されるワイヤレス・エンターテインメント企業10社。

cellular newsは、IDCが2007年に注目されるワイヤレス・エンターテインメント企業10社を公開したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

サプライ・チェーンは、小さい企業がいっぱいある中で、IDCが公開したワイヤレス・エンターテインメント企業は、
Loopt社
Medio Systems社
Millennial Media社
Mobio Networks社
Nellymoser社
ooober社
PeerMe社
ShoZu社
The Hyperfactory社
Trilibis Mobile社の10社であった。
IDC researchは、これらの企業がワイヤレス・エンターテインメント部門で最もおもしろく、革新的な企業社であると示唆した。
しかし、広い通信業界で名前を聞いたこともない企業が多い。
これらの企業は、革新的な技術と、市場への創造的なアプローチを共有し、実験を売り出している。
IDCのWireless and Mobile Communications研究アナリストのジュリアン・ブラン(Julien Blin)は「モバイル広告/マーケティングなどの領域で調査した焦点で強調された企業のいくつかは、モバイル検索とモバイル共同体とモバイルユーザーが発生しているコンテンツとサービスは、米国事業者のトップ・プライオリティのいくつかで助け、データ用法と収入を得ている。」と報告している。
これまで、ワイヤレス・エンターテインメントと言えば、ゲームか着メロであったが、モバイルWeb2.0時代に入り、提供するサービス内容が大きく減価してきていることだけは確実である。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

gaYa広告