2006年03月21日

BBC Japanが4月31日で閉鎖!?

BBCは、チャンネルを支えるために、経費負担をしてきた日本人のディストリビュータが協力者をしなくなったため、BBC Japanは閉鎖されることになったと報告した。ただし、テレビのチャンネルは2005年12月に始ったばかりで、My FamilyとEastEndersを含むBBCショーに字幕をつけていた。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

BBC WorldwideのDarren Childsは「私たちは、まもなくBBC Japanの顧客がこれからどうチャンネルを受け取ることができるかを発表することを望んでいる」と言い、ディストリビュータJMCは2006年4月30日後にチャンネルを配信ことができなくなる。
BBC Worldwideはその決定に関して相談されていなくて、状況が制御しきれなかったと報告している。
BBCの商業アームは国際的なエンターテインメント・チャンネルBBC Prime、BBCアメリカ、およびBBCカナダを含む他の数個のテレビのチャンネルを提供することになるとも報告している。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告