on-the-time.jp

2016年07月26日はどんな日?

もし、バイアグラを1時間に35錠飲んだらどうなるか?

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、とんでもない実験を10ヶ月前に報告した東ヨークシャー州ウイザンシー(Withernsea, East Yorkshire)のダニエル・メドフォース(Daniel Medforth)は、「笑い」の60分間で彼が35のバイアグラ錠剤を飲んだと主張するしたと報告した。

さて、何が起こるか?
想像してください!

普通のような人が、実は異常であった!

障害者施設「津久井やまゆり園」襲撃事件。

日本経済新聞 電子版は2016年07月26日に、相模原市緑区千木良476の障害者施設「津久井やまゆり園」からは2016年07月26日午前2時45分ごろ、「ナイフを持った男が侵入した」と110番があり、神奈川県警によると、侵入した男に刺された男女19人が死亡、25人が重軽傷を負ったと報告した。

これは、平成に入って最悪の殺人事件になった。

NHK News Webでは障害者施設 殺傷事件として、時間軸とともに、写真とビデオを交え、事件を紹介している。
この報道方式は、BBCなどで一般化していた。

この方式は、現場からソーシャル・メディア方式で記事が携帯電話からでも配信でき、同時に本部で調整も可能である。
デスクがまとめている間に。記事内容が変更されても、修正が時間軸で変更できる。

香港の中国軍兵営は「ポケモンGO禁止区域」

AFPは2016年07月26日に、「ポケモンGO(Pokémon Go)」に熱中する人が市内にあふれている香港(Hong Kong)で、「ピカチュウ(Pikachu)」やその他のポケモン・キャラクターを探して兵営の敷地内に入らないよう、中国軍が警告を発したと報告した。

女性のどこをいつ触れると快適か>『ボディマップ』

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2016年07月26日に、2015年10月27日に公開した男性と女性で、異性と同性が体に触れた時の快適を感じる調査報告書『ボディマップ(Body map)』を再度公開した。

その調査の結果、驚異的だったのはl、男性の場合、他の男性が触った方が、女性が触ったより、快適であった。

科学者は、どこで人々が、触れられたくないかを示してボディマップを作成したと報告した。

クリントン、米国初の女性大統領に向けて、民主候補に指名!

朝日新聞デジタル、日本経済新聞 電子版は2016年07月27日に、米国東部ペンシルベニア州フィラデルフィアのウエルス・ファーゴ・センター(Wells Fargo Center in Philadelphia, Pennsylvania)で開催中の民主党全国大会(Democratic National Convetion)は2016年07月26日に、68歳のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton/1947 - )を党の大統領候補として正式に指名したと報告した。

入れ墨には、発がん性の物がある。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、入れ墨には、発がん性の物がある。
他より研究によると潜在的にある色は中毒性がある。とくに安い中国から輸入されたもので、癌を引き起こす可能性が高いと報告した。

科学者によると、入れ墨は癌と突然変異を引き起こす可能性がある。そして、科学者によると、1つの色は他より潜在的に有毒であった。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

記念日まであと何日?

カストロのゲリラ兵の記念日

サンティアゴ(Santiago)で兵舎を攻撃して、フィデル・カストロ(Fidel Castro )はキューバで反乱を開始した。

ボディーペインティングの日

AFPは2014年07月27日に、ニューヨーク(New York)市内マンハッタン地区の円形広場「コロンバスサークル(Columbus Circle)」で26日にボディーペインティングの祭典が行われ、全国各地から集まったアーティスト25人余りが約30人のモデルの身体に独創的な絵を施したと報告した。

ただし、nola.comによれば、マンハッタンの芸術家は、セントラル・パークのコロンブス・サークル入口を人間の形式のアウトドア祝賀に変えて、土曜日に40人のヌード・モデルにボディーペインティングしたと報告している。

芸術家アンディー・ゴラブ(Andy Golub)は、ニューヨークがボディーペインティングの日(Bodypainting Day)を許可するただ一つの都市であると言った。
また、彼は、それが単に法廷闘争の後に起こったと言った。

朝鮮戦争の休戦記念日。

ソウル市の北約80kmの位置にある38度線の板門店で、金日成朝鮮人民軍最高司令官、彭徳懐中国人民志願軍司令官、M.W.クラーク国際連合軍司令部総司令官(US Army General Mark Wayne Clark/1896 - 1894)が朝鮮戦争の停戦協定に調印したことから、休戦として、朝鮮戦争を終了した。

朝鮮戦争終了60周年記念の記念祭を北朝鮮では、「戦勝節(休戦協定締結日)」という。

世界肝炎デー(World Hepatitis Day)

2004年06月にヨーロッパと中東の13の患者グループが10月01日を「国際C型肝炎啓発デー」として始めたのが始まりで、2005年04月14日に、EASL(EASL)が年間会議を開催し、24カ国から、29メンバーに拡大し、2007年まで実施された。

世界母乳哺育週間(World Breastfeeding Week)

WABA(母乳哺育行動/World Alliance for Breastfeeding Action)が、毎年08月01日から08月07日まで、過去22年間行われている世界母乳哺育週間(World Breastfeeding Week)週間の名称。

ボリビア建国記念日。

1825年8月6日に、シモン・ボリーバル(Simón José Antonio de la Santísima Trinidad Bolívar y Palacios/1783 - 1830)の協力により、アントニオ・ホセ・デ・スクレ(Antonio José de Sucre/1795 - 1830)元帥がアンドレス・デ・サンタ・クルス(Andrés de Santa Cruz y Calaumana/1792 - 1864)と共に、アルト・ペルーをスペインから解放した。
アルト・ペルーの支配層はそれまで同一の行政単位を構成していたペルーやアルゼンチンとの連合を望まなかったため、チュキサカでアルト・ペルー共和国の独立が宣言された。

広島原爆の日

1945年8月6日午前8時15分、米軍によって1発の大量破壊兵器15000トンの「原子爆弾」が広島に投下され、一瞬にして街は焼き尽くされた。

国際ビール日(International Beer Day)。

米国の雑誌「TIME」は2015年08月12日に、毎年08月07日を国際ビール日(International Beer Day)ということで、その日に敬意を表して、ビール格付けとレビューサイトのRateBeer.comは世界で一番上のビールのリスト作るに当たって、キュレーターをつとめたと報告した。

それらの世界的な認識のために、いくつかがアクセス可能であること、いくつかが不明瞭であること、およびそれらの多種多様のスタイルで、20のビールが選ばれた。

ただし、ビールは好みでまったく異なった結果になり、自分の趣向を押しつけるべきではないと!と私は考える。
とくに、どこの誰がランク付けをしても、酔っ払いに殴られることだろう。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009