gaYa広告

2015年11月04日はどんな日?

アメリカの科学者が、米の調理で簡単で、健康な方法を発見!?

誰か、アメリカ人から米の調理の仕方を習いたいですか?
ナンでも、口を出せばいいというのか?と言いたくなるが、逆に面白いかもしれないと思った。

そして、これは米を食べても太らないで、糖尿病のより高いリスクを減らすための化学的な米の炊き方であった。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、多くの国家の料理の生命線である米は、たぶん、世界の中で最も遍在する食物である。

中央カリフォルニアの大学キャンバスで、5人が殺された!?

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は2015年11月05日に、AP通信からの速報で、5人が殺され、中央カリフォルニアの大学キャンバスで、容疑者は殺されたと報告してきた。

ところが、@AP.であるAP通信のTwitterには情報がない。

誤報か?虚報か?

NASAは、火星での流水の証拠を明日明らかにする。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、NASAは火星の大気の運命において『キー』になる発見を初公開すると約束していたが、NASAは関連の発表の最後に、火星の流水の証拠が明らかにされた と言ったと報告した。

火星についてのその研究の別の主要な発表のためにNasaがギアを高速にし、2015年11月05日木曜日の惑星の大気の運命において「キー」新規発見を初公開すると約束する。

日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の3社が上場。

日本経済新聞 電子版は2015年11月05日に、日本郵政と傘下のゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の3社は2015年11月04日に、東京証券取引所に株式を同時上場したと報告した。

個人投資家を中心に買い注文が多く集まり、日本郵政株の終値は1760円と、上場前に株を売り出した価格(公開価格)より26%高い水準になり、上場初日が順調なスタートとなった。

評議員の後で、質問中に協議会の外に追放された男がビデオで登場。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、見たところローカルな評議員に質問をするために開催される南西協議会で、レスリングになったビデオが出現した。

ビデオだけを見ると、イギリスの端っこの村役場で、民主主義が崩壊した!

世界で最も危険なストリート・ドラッグ・トップ10!

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、あなたの肉を腐敗させて、あなたの生命の器官を破壊し、あなたをゾンビに変える薬「麻薬」について、世界のトップ10ランキングを公開した。

この記事にもあるように、最近まで法律で取り締まっていなかったものがあり、それらを合法麻薬という人もいるが、法律が追いついていないだけで、合法麻薬は存在しないと考えるべきで、それだけ危険性が高い。

以前ならmここにマリファナも入るが、一部地域で解禁され、リストに入らなくなっている。
また、アイルランドが、ヘロインを解禁し、オハイオが、マリファナを公認することを考慮することを発表するように、私達は、世界で、それらの履歴、および副作用の中で、10の最も危険なストリートで取り引きされる麻薬を見る。

イギリスへの観光客が驚く、5つの物。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、イギリスは観光客のための意外で、紛らわしい場所であるかもしれないと報告した。

Redditスレッドにおいて、イギリスを訪問することで、多くの観光客は、最も多くショックを与えさせられたものを説明した。

ここに私達の絶妙なエチケットへの私達のりんごのサイズから、最も驚くべきなイギリス観光客発見についての物である。

未来は、ここにある。

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、マスマーケット向けの水素車はイギリスの道路に逃げる。最近の10年の間ガソリンまたは電気車へのクリーンな代案が請求されて、水素車は車ショーの概念であったけれどもドライブ現実ではなかった。メーカーのための挑戦は現在大規模な採用であると報告した。

車の世界は、最近大きく変わり始めている。

ガソリン車、ジーゼル車、ハイブリッド車、水素車、電気車、さらに無人運転車、メーカーは、何から始めるかの決定を間違えると、市場から閉め出される。

ドイツの銀行券企業G&Dは、Swatch supplierになった。

Mobile World Liveは、ドイツの銀行券企業G&D(Giesecke & Devrient/ギーセック &ドゥブリアン)は、埋め込まれたスマートカードチップのプロバイダーと、スウォッチ(Swatch)の新しいNFC-ベース、手首によって支払い時計の後ろのOSであると明らかにした。

米国は、ロシアの定期旅客機墜落で、ISが関連した爆弾が原因という。

米国の新聞「ニューヨークポスト(New York Post)」は、現在、米国とイギリスの当局は、エジプト上空でロシアの乗客ジェットを破壊するために、爆弾が使用されたと信じる。そして、彼らは、それがイスラム過激派組織「IS(IS(Islamic State/イスラム国家)」のテロリストの仕事であったことに感付いていると、警察の関係筋は水曜日に言ったと報告している。

「誰かが、爆弾を、飛行機にあった手荷物の断片に入れたかもしれないという強い疑惑がある」と、ソースはニューヨークポストに言った。

Oberthurは、新規株式上場を保持に置いた。

Mobile World Liveは、フランスモバイルセキュリティ会社Oberthur Technologiesは、新規株式公募を決定し、さしあたり、要求されたCEOディディエ・ラモーシェ(Didier Lamouche)という「自然」ni与えられたより優勢市況であった。

プライベート・エクイティグループAdvent Internationalによりコントロールされるベンダは、Euronext市場の不リストから見積もられている€5億から€6億を逃した。

資金は、借金を即金で支払い、IoT(Internet of Things)市場のインターネットにセキュリティを提供する時にその事業を開発することに充てられた。

あなたは、どれだけ色を知っているか?

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年11月04日に、あなたはオリーブグリーン(Olive Green)と森林グリーン(Forest Green0を区別できるか?と聞いてきた。

判るという人も、それが英語になると、どうだろう。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

記念日まであと何日?

ティーンエイジャーが、小さないたずらをする記念日「Mischief Night」

イギリスのヨークシャーと他の地域で「Goosey Night(アヒルのようになる夜)」「Miggy Night(気まぐれな夜)」「Mizzie Night(こっそり逃げ出す夜)」「Mischief Night(悪戯の夜)」と呼ばれているが、小さないたずら行為を行うことが通例の記念日「Mischief Night」になっている。

ジャーナリストの権利を守る日。

EFJ(European Federation of Journalists/国ヨーロッパ・ジャーナリズム連盟)が、2007年11月5日をヨーロッパ全体のジャーナリストが立ち上がり、ジャーナリストの権利を守る日にすると宣言した。

世界津波の日

NHKは2015年12月05日に、国連総会で開発問題を扱う第2委員会は、日本が提案した「11月05日」を正式に決議し、「世界津波の日(World Tsunami Day)」に委員会で全会一致で採択されたと報告した。

オバマ上院議員の勝利で、ケニアの記念日にすると宣言した。

ケニアのキバキ(Mwai Kibaki)ケニア大統領は、「オバマ(Balack Obama)上院議員の勝利は、彼のルーツのここケニア、私たち自身の勝利です。」といい、ケニアの記念日にすると宣言した。

世界平和記念日(International Peace Day/International Day of Peace)

1918年11月11日に4年あまり続いた第1次世界大戦が終結したことを祝って作られた、ヨーロッパでは重要な記念日。

米国の退役軍人の日(Veteran's Day)

毎年11月11日は、米国の「退役軍人の日(Veteran's Day)」である。

また、復員軍人の日とも呼ばれ、第一次世界大戦を終結させた、休戦条約の締結した日であり、ヨーロッパ諸国では、休戦記念日又はリメンバランス・デーとして、同じ日が祝日となっている。

光棍節(独身の日)

中国語で「光棍」は「樹皮を剥いて作られたつるつるの棍棒(guang1 gun4 j)」を意味し、これでは後世に樹木の子孫を残すことはできないことから転じて「独身者」を表ようになった。これに「節句」とか「記念日」を表す「節」を付けて、「光棍節(光棍节/guang1 gun4 jie1/グワングンジエ)」は「独身者の祭り」を意味するようになった。

では、何で11月11日が「光棍節」にとなったのかといえば、その理由は簡単で、11月11日には数字の「1」、即ち「棍棒」が4本もあるから、独身者集まれと言うことになったとでいる。

世界パイプカットデー(World Vasectomy Day)」

AFPは2015年11月13日に、家族計画への男性の積極的な参加と精管切断術(パイプカット)に対する抵抗感の緩和を目指す「世界パイプカットデー(World Vasectomy Day)」の2015年11月13日に、全世界で数千人の男性がパイプカットの手術を受けると予測した。

中には、性犯罪者も含まれていることだろう。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010