gaYa広告

2015年06月20日はどんな日?

アルゼンチンが世界の書店のキャピタルである理由。

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、探究的なアルゼンチン人がそれらの文学的な切望を甘やかすのに、ちょうど十分なほど、世界のどのような他の都市より、ブエノスアイレス(Buenos Aires)にはより多い書展があると報告した。

世界の最もよい独立な書店トップ10の愛書家読者が、ブエノスアイレスを勧める。

それらの国は、軍隊の独裁、経済の崩壊、および政治の特に口汚いブランドに耐えていた。
従って、たぶん、中でアルゼンチン人がまだ楽しみの中で慰めが最も古いよい本で巻き上がることを発見しているはずであることは驚くべきではない。

世界都市文化フォーラム(the World Cities Culture Forum)の最近の研究によると、国の首都のブエノスアイレスは住民あたり世界のどのような他の都市より多い書店を持っている。

騒動からの必死な逃亡フライト!

米国の新聞ニューヨーク・タイムズ(New York Times)は、紛争により、世界中で約6000万人の人々が強制的に移動している。
そして、迫害、これまで国連により記録されたことがある最も大きい数になっている。
今週リリースされたリポートによると、それらのうちの約1400万人は2014年に逃げたと報告した。

バイエルン時代のアドルフ・ヒトラーが描いた絵のオークション。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年06月22日に、アドルフ・ヒトラーが彩絵の具で描いたバイエルンの有名な悲劇の城ノイシュヴァンシュタイン(Neuschwanstein)の絵は2015年06月20日土曜日にニュルンベルクのオークション・ハウス・ワイドラー(Auktionshaus Weidler Nürnberg)で、€391,000(280,000£)で売却したと報告した。

Montag, 22. Juni 2015
Nachverkauf zur 1920. Auktion Kunst, Antiquitäten, Varia
in 90403 Nürnberg Albrecht-Dürer-Platz 8

ニュルンベルクのオークション・ハウス・ワイドラーの前までGoogle MapsのStreet Viewで行ってみようとしたが、残念ながら、移動が拒否され、健康機器の店に入ってしまった。

核の天才少年テーラー・ウィルソン。彼は14歳で原子を溶融させた。

イギリスの新聞「ガーディアン(The Guardian)」は、核の天才少年テーラー・ウィルソン(Taylor Wilson)を紹介した。彼は14歳でで原子を溶融させた。癌を打つために、カウンターテロと計画について,米国政府にアドバイスした。

私は2013年02月28日に、テーラー・ウィルソンが18歳で古い核兵器からの廃棄物で小型原子炉を考案した!ことを紹介したことがある

彼はまだほんの21歳であると報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

記念日まであと何日?

世界難民の日

難民の保護と援助に対する世界的な関心を高め、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)をはじめとする国連機関やNGO(非政府組織)による活動に理解と支援を深めることを目的に、2000年12月の国連総会で決議され、6月20日を「世界難民の日(World Refugee Day)」と定めた。

父の日

6月第3日曜日で、1908年6月5日にウェストヴァージニア州フェアモントのセントラル統一メソジスト教会(West Virginia at the Central United Methodist Church of Fairmont)のロバート・ウェブ博士(Dr. Robert Webb)が教会で、最初の父の日を開催したと言われている。

犬の肉を食う日。

中国の南東部の都市楡林市(China’s southeastern Yulin city)では06月21日に、中国の太陰暦上のその年で最長の日「節氣(Xiàzhì)」を祝って犬肉フェスティバルが開催される。

国際ヨガ日(International Yoga Day)

2015年06月21日に、これまでで最初の国際ヨガ日がインドの首都デリーで開催され、インドのナレンドラ・モディ首相(India's Prime Minister Narendra Modi)も参加し、ヨガ・プログラムにおいて数千を導いた。

BBC Newsは2015年06月21日に、ナレンドラ・モディ首相は、35,000人の学校の子供、官僚、および兵士と、ストレッチ、屈曲、および呼吸運動をしたと報告した。

オリンピック・デー(Olympic Day)

チェコスロバキアでIOC委員であった教授ヨーセフ・グルス博士(Professor Dr. Josef Gruss/1884-1968, IOC member in Czechoslovakia)によって1947年にストックホルムで開催された第41回IOC総会(41st Session of the International Olympic Committee in Stockholm)に「オリンピック・デー(Olympic Day)」が提案され、1948年1月のサンモリッツの第42回IOC総会(42nd IOC Session in St Moritz)の際にいくつかの案が採択されたことにより、祝って、6月17日〜24日を選択するように要求した。

慰霊の日 [沖縄県]

1961年に、アメリカ施政下の沖縄で、日本の国民の祝日に相当する「住民の祝祭日」の一つとして、「慰霊の日」が定められた。

貿易記念日

安政6年5月28日(1859年06月28日)に、江戸幕府がロシア・イギリス・フランス・オランダ・アメリカの5か国に、横浜、長崎、箱館(函館)での自由貿易を許可する布告を出した。

国民安全の日

昭和30年代前半に、生産の活発化に伴う産業災害の増加、自動車の激増に伴う交通災害の続発など、いろいろな災害により、国民生活が脅かされ、1959年に設置された産業災害防止対策審議会の答申を受け、1960年5月6日に閣議で了承され、制定された記念日。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008

2007