2015年06月02日はどんな日?

ネパールで、また地震救援ヘリ墜落、4人死亡!

ネパールは、飛行が非常に難しいと以前から言われてきたが、2015年05月12日に米国海兵隊員6名、ネパール人兵士2名、ネパールで行方不明になり、結局墜落していた徒報告していたが、AFPは2015年06月02日に、ネパールで先月発生した2度の地震により甚大な被害を受けたシンドパルチョーク(Sindhupalchowk)地区で2015年06月02日午後、被災者の救援物資を運んでいたヘリコプターが墜落し、現場から4人の遺体が見つかったと、ネパール軍と警察が明らかにしたと報告した。

Appleは、スマートフォンの写真ではなく、ビデオを提案。

ブライアン・シャフィン(Bryan Chaffin)はMacObserverで、アップルは、iPhone6で撮影した一連のビデオをYouTubeで配信したと報告した。

通信スピードが、どんどん改善され、静止画の時代から動画の時代への移行を提案しているようである。

やっぱりブラッターもやっていた!FIFA会長が辞任表明!

朝日新聞デジタルは、2015年05月29日の総会で、5選を果たしたセップ・ブラッター(Sepp Blatter)会長が2015年06月02日にスイス・チューリヒで記者会見を開き、会長辞任を表明したと号外を公開した。

スラウ昆虫内臓の航空機翼コーティング・テスト。

NASAは、昆虫内臓はドラッグを作成し、増加燃料消費量を引きずる。
しかし、未来の航空機は、ボーイングのecoDemonstrator 757において、NASAで最近テストされたよりこびりつかないコーティングで、燃料効率がよくされえたと報告した。

日本は航空機の翼にナノカーボンを採用に、羽ばたく飛行機を作った。
次は、昆虫の表面をどのように利用できるか?

神はなぜ女性名詞でないのか?

BBCのMagazineでは、英国国教会のグループ(A group in the Church of England)は、神ゆえ、「男性名詞He」だけでなく「女性名詞She」 にアドレスするように、サービスを要求している。

神の性別の問題は早くに、スティーブン・トムキンズ(Stephen Tomkins)が書いたディサイプル教会(the early Christian Church)に帰る。

ウクライナのマレーシア機撃墜に、『古いBukミサイルを使った。』

BBC Newsは、ロシアの防御会社Almaz-Anteyは2014年07月17日に東のウクライナの上空のマレーシア航空フライトMH17撃墜に、製造が古いBukミサイルを使ったと言ったと報告した。

Almaz-Anteyは、Buk M1誘導ミサイルがエリアからZaroshchenskeの南で点火されたと言った。

行方不明になった有名女性飛行士アメリア・イアハートが過ごした無人島。

米国の雑誌「TIME」は、新しい遠征により、有名なパイロットが胴体着陸で1937年の旅に彼女が生き抜いたという理論をサポートする手掛かりが捜されると報告した。
TIGHAR(International Group for Historic Aircraft Recovery/歴史的航空機回復のための国際グループ)の多くが、アミリア・エアハート(Amelia Earhart)が彼女の最後の日を過ごしたと信じるリモートの太平洋の島に戻る時に、今週この前の世紀の持続的なミステリーのうちの1つが解決できる。

任天堂は、アンドロイド・コンソールを作っていないと言った。

米国の雑誌「TIME」は、任天堂は、Googleのアンドロイド・オペレーティング・でゲーム・コンソールが動くという噂にナンセンスと言ったと報告した。

カイトリン・ジェンナーの母は『彼女は美しい』を言う。

米国の雑誌「TIME」は、エスター・ジェンナー(Esther Jenner)は、カイトリンが「そんなにずっと気楽。」であると言う。

私達すべてがバニティ・フェアの表紙でカイトリン・ジェンナー(Caitlyn Jenner)に導入された後に、以前ブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)で受け取ったサポートとして、有名人ファミリーから同様に知られている女性であった。そして現在、ジェンナーの母エスターは、彼女が、前者のオリンポス山の神のように「美しい。」と思うと言う。

世界を征服するために、韓国のPsyとK-ポップに何が起こったか?

BBC Newsは、しばらく、中耳を強く打っているGangnamスタイルなしで動くことが不可能であった。向こうにおいて鳴ることが、スーパーボウルコマーシャル、フラッシュ群集、プライム・タイムのテレビパフォーマンス、またはモバイルの着信音であったかどうかにかかわらず、Omidスコービー、エンターテインメント業界およびK-ポップのジャンルについてのエキスパートが書く。

地球のすべてのコーナーは、2012年にPsyのウイルスのヒットのため取りつかれたと思われたと報告した。

ギネス世界記録のAlton Towersのジェットコースター・クラッシュ!

BBC Newsは、スタフォードシャーのアルトン村(the village of Alton in Staffordshire)の近くにあるオールトンタワーズ(Alton Towers)で、ジェットコースターが2台衝突し、4人が重傷したと報告した。

タイのシナワトラ元首相は、美人になった!

BBC Newsは、彼女の政府が高価な米計画と彼女の追放された兄に、彼のパスポートと公式なタイトルをはぐように命じているタイ軍隊を起訴した、タイの元総理大臣イグリック・シナワトラ(Yingluck Shinawatra)はライムライトを最近は避ける傾向がある。

パキスタンは、インドで捕まった『スパイハト』に答える。

BBC Newsは、インドで、パキスタンのためにスパイ活動をするように使用されたという疑惑で捕まえられたハトのニュースは、国境の両面の楽しみによって迎えられた。
そして、それらの隣人の楽しみを作っているミームと冗談を共有する激励されたパキスタン人が登場した。

FBIポルノ警告の後ろに潜む、Android Ransomwareのニューウェーブ。

Cellular-News.comは、何1000人ものAndroidユーザーは、それらのモバイル機器を持っていることのリスクとして、復元するためにUS$50を要求する。
特に無情なAndroid Ransomwareによりロックされた私的な内容アクセスは、アンチウィルス/ソリューション・プロバイダーBitdefenderに警告する。
それらの機器を独立してアンロックしようとするユーザーは、Money PakとayPal My Cashを経て要求された支払いによってUS$1,500ドルまで増大するのを見ると報告した。

ビザは、tokenisationを中心に構築している。

Mobile World Liveは、ビザ(Visa)のVDEP(Visa's Digital Enablement Programme/ビザ・デジタル可能化プログラム)はtokenisationの会社の既存の仕事を基にし、その金融のクライアントとテクパートナーにアクセス可能な完成品引渡しで、無料の商用の枠組を追加すると報告した。

SWP-ベースのSIMsの出荷が約2倍。

Mobile World Liveは、ABIリサーチ(ABI Research)からの情報として、SWP(Single Wire Protocol/単一通信プロトコル)のSIMの出荷が、カード・ベンダで2014年にモバイル支払いに基づいて、95%多く出荷されたと報告した。

朝一番で、コーヒーを飲むことが良くない理由。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は、Youtubeチャンネルの科学的に組み立てられたASAPのテレビショーとして、ポピュラーな科学説明者により、できるだけ早くコーヒーを飲むことが、理想的な時間で亡いようである。そして、コルチゾルレベル(cortisol)濃度が最も高い時は、朝の早い時間である。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

記念日まであと何日?

横浜開港記念日

1859年6月2日の開港当日は特に祝賀行事も行われず、一周年にあたる1860年6月2日(万延元年)に、山車や手踊りで街中あげて開港を祝ったのが、開港記念日の始まりであった。

国際売春婦デー(International Whores Day)

1975年06月02日、犯罪に遭った性産業従事者の通報に対する警察の対応不足を訴えるめ、フランスのリヨン(Lyon)の教会に同従事者たちが集まったことを記念して、性産業従事者が創設した記念日。

横浜港、長崎港開港記念日。

1858(安政5)年に締結された日米修好通商条約により、それまでの下田と箱館(現在の函館)のほか、1859(安政6)年06月02日、神奈川(現在の横浜)港と長崎港が開港した。

実は、東海道沿いに位置する神奈川を開港する予定であったが、外国人との間にトラブルの発生する恐れがあったために、横浜に変更されたというべきである。

測量の日

測量・地図への幅広い理解と関心を深めてもらうことを目的として、建設省(現在の国土交通省)、国土地理院等が06月03日を、「測量の日」と制定した。

侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー

1982年08月31日に開催された国連総会のパレスチナ問題への緊急特別セッションで、「イスラエルの侵略行​​為で罪のないパレスチナとレバノンの子供の犠牲者の大多数に愕然し、国連が主催する国際デーの一つとして、毎年06月04日に、侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー(International Day of Innocent Children Victims of Aggression)を記念すると決めた。

環境の日

公害対策基本法、自然環境保全法では、対応に限界があるとの認識から、地球化時代の環境政策の新たな枠組を示す基本的な法律として、「環境基本法(平5法91)第10条」が1993年が制定されたことから、事業者及び国民の間に広く環境の保全についての関心と理解を深めるとともに、積極的に環境の保全に関する活動を行う意欲を高めることを目的として6月5日を「環境の日」として定めた。

全国フィッシュ・アンド・チップスの日(National fish and chips day)

イギリスの国民的な食べ物であるフィッシュ・アンド・チップスに感謝し尊敬するために制定された記念日で、イギリスの国中いたるところの空腹なイギリス人は好きな皿の内の1枚を平らげる日である。

しかし、もしあなたがベストの中のベストを捜しているなら、あなたは旅行する必要がある。私達が国のトップ10を明らかにすることとして、公正な方法で選択して、公表される。

世界環境デー(World Environment Day)

1972年06月05日に、スウェーデンの首都ストックホルム(Stockholm)で開催された国際的には最初の会議である国連人間環境会議(United Nations Conference on the Human Environment/ストックホルム会議)で「人間環境宣言(Declaration of the United Nations Conference on the Human Environment)」が採択され、UNEP(United Nations Environment Programme/国連環境計画)が誕生した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010