gaYa広告

2014年09月27日はどんな日?

御嶽山が噴火した。

朝日新聞は、御嶽山が噴火し、多数の怪我人情報があり、気象庁が入山規制をしたと報告したと、号外を発行した。

気象庁によると、2014年09月27日午前11時53分頃に噴火したと報告している。

「ハート形」湖は、衛星写真で見ると?

AFPは、イタリア北部アントロナピアナ(Antrona Piana)近くにあるアントローナ(Antrona)湖は、上空から見ると、角度によってはハート形に見えると報告した。

香港の警察は民主派の抗議者を追い出す。

BBC Newsは、香港の警察は、主な政府合成物から金曜日にそのエリアを占領した民主化運動の活動家を取り除いたと報告した。

それらは秩序を回復させるために唐辛子スプレーを使用して、警察と、乱闘の夜の後に60人以上を逮捕した。

ほぼ30人がけがをした。

今度は、カタロニア大統領が独立国民投票法令に署名した。

スコットランド独立は反対されたが、BBC Newsは、スペインの地域カタロニア(Catalonia)の大統領は、独立をめぐる国民投票を要求する法令に署名したと報告した。

アーチュア・マス(Artur Mas)は、カタロニアが11月9日にスコットランドのスタイルで投票を保持することを望んでいるが、スコットランドがイギリス政府から援助されたように、マドリードの中央政府からカタロニアは援助を受けていない。

スペインは計画を違憲と呼んで、速く動きを非難した。

インドのトップ政治家Jayalalithaは汚職で刑務所に収監。

BBC Newsは、インドで最も派手で、最も論争好きな政治家のうちの1人ジャヤラム・ジャヤラリタ(Jayaram Jayalalitha)は18年の間続いている汚職罪で4年間刑務所に入ることを宣告された。

インド南部タミールナド州(state of Tamil Nadu)のチーフ大臣は、未釈明だったUS$1000万(£610万)以上の富の蓄積に対して有罪と立証された。

有名人女性のヌード漏れが止まらない。

オーストラリアのNews.Com.Auは、ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)のヌード写真漏れが再び起こったと報告した。

ジェニファー・ローレンスはインターネットをヒットする俳優として、55枚の裸の写真と共に、最新のオンライン・ヌード写真漏れの中でまだ再びターゲットとされた。

イギリス空軍のジェットはイラク上の戦闘任務のためにキプロスを離陸した。

スコットランドの新聞Scotsmanは、議会がIS(Islamic State/イスラム国家)闘士に対する空襲を認可したので、2機RAF(Royal Air Force/イギリス空軍)のジェットは2014年09月27日土曜の午後にイラク上のそれらの最初戦闘任務上で離陸したと報告した。

ISは、シリア国境の空爆で攻撃対象だった。

BBC Newsは、シリア国境のすぐ近くで攻撃対象とされたIS(Islamic State/イスラム国家)への空爆が、トルコ側から目の前で始まり、多くの見学者でごった返っていたと報告した。

1980年代のロンドン・パンク・ファッション。

ワシントンポスト(Washington Post)は、2014年09月17日のジャマイカの「rudeboy」ファッションに続いて、1980年代のロンドン・パンク・ファッションを写真で紹介した。

Occupy Centralの何千人もが香港を占拠し始めた。

BBC Newsは、香港のOccupy Centra(和平佔中)lのリーダーが、多量不服従キャンペーン(mass disobedience campaign)の着手を発表しました。

ベニー・タイ(戴耀廷/Benny Tai Yiu Ting)は、香港中央政府本部の外で、何千もが集まるように呼び掛けた。

同じサイト上の制限区域に入った60人を超える抗議者の逮捕の一日後に行われた。

フランスのオンライン自動車学校は可能か?

BBC Newsは、パリのトレンディなrue Oberkampfに本部があるOrnikarで、オンライン自動車学校を講習する人は、DVDプレーヤー、教科書をインストールする。

最近、誰でもオンラインで、家庭で理論を勉強する。

しかし、それは「規則」である。

規則は、Ornikarの創立者、アレクサンダー・シャルティエ(Alexandre Chartier)とベンジャミン・ガイノルト(Benjamin Gaignault)の災害を証明している。

中国週間で明らかになった『化粧(Making up)』と『解体(breaking up)』

BBC Newsは、北京が『化粧(Making up)』として、中国国家主席習近平(习近平/President Xi Jinping)が台湾に、大胆な提案として、1国2システムを提案するために動き出したとき、劇的なタイミングで何千もの香港の学生が、学業をボイコットしている。

イスラム国家を笑う、イラク人のコメディ大ヒット!

BBC Newsは2014年09月30日に、IS(Islamic State/イスラム国家)を恐れていない。
代わりにそれらを笑う。
それはテレビで放映し、広くあったイラクのシチュエーション・コメディーのメッセージである。
それは、オンラインで共有されたと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

記念日まであと何日?

パソコンの日

NECが8ビット・パソコンPC-8001を発売した。

インターナショナル・コーヒー日(International Coffee Day)

世界中のカフェイン愛好者がマークするインターナショナル・コーヒー日(International Coffee Day)に蒸気を出すエスプレッソ(espresso)、モカ(mocha)あるいはメランジュ(mélange)を上げるとともに、私たちは地方のカフェで遠方にwhiledされた数時間がビジターの旅程の主要部分である。

米国の雑誌「TIME」は2012年09月21日に、コーヒーのカルトは5世紀近くの間に、アフリカの角からアラビア半島へ、ヴェニスとコンスタンチノープル経由でヨーロッパへと広がっていると報告した。

グローバルで、私たちは、2012年に5000億杯以上のコーヒーを飲み干すことだろう。
その他の活動する黒い液体だけ(油)がより広く交換されている。

しかし、熱中は国際的かもしれないが、コーヒーの消費のまわりで発展した習慣は、それに役立つ方法と同じくらい多様である。

国慶節

1949年9月の中国人民政治協商会議第一回総会で、中国の中華人民共和国の誕生を記念する「国庆节(国慶節)」と定める決議を可決し、制定された。

法の日

民法、刑法などの基本法や司法制度等を所管する立場から、国民が法を尊重することの大切さについて理解を深めることを目的に、最高裁判所、検察庁、日本弁護士連合会(日弁連)の進言により、1960年6月24日にの閣議了解を経て法務省が制定した記念日。

赤い羽根共同募金。

「共同募金」は、1947年の第1回が行われ、その運動は、「共同募金運動要綱」に基づいて、北海道から沖縄まで全国一斉に10月1日〜12月31日行われる。
12月中は歳末たすけあい募金もあわせて行っている。

労働衛生週間

全国労働衛生週間は、働く人の健康の確保、増進を図り、また、快適に働くことができる職場づくりに取り組む週間とし1950年に第1回が実施されている。

十五夜

旧暦の8月15日のお月見。「中秋の名月」とも言われ、秋の真ん中に出る満月という意味で、春の花見と同様に、日本人の誰もが知る年中行事の一つであった。

寒露

二十四節気の1つで、「冷気が加わって露が秋の深まりを感ずる冷たさになった。草花に冷たい露が宿る。」という意味で、「寒露」の日からは、朝夕は 冷え込み始め、秋が深まっていくことを指し、天文学的には、天球上の黄経195度の点を太陽が通過する。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010