gaYa広告

2014年09月07日はどんな日?

夏季後---お試し限定80本無料プレゼント!

NHKの番組「あさイチ」で2014年09月02日火曜日の番組冒頭に、「秋になってもご用心!汗荒れ」を放送し、夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。

周囲の方に聴いたところ、猛暑続きの8月から、9月に入り、気温も落ち着いてきましたが、ほとんどの人が、首筋、背中から肩にかけて、腕、お腹、腰回りなど、夏の間に肌荒れ、発疹で悩んでいました。

早速、夏の間の肌荒れ、発疹で悩んでいた周囲の人に、「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでしたので、「ガヤ-3(gaYa no3)(天然オイル100%)」---25mLを先着順で全員にお試し用として、本日から限定80本無料プレゼントすることにしました。

野人が住むと噂がある神農架林区で、養蜂家が作る薬草入り蜂蜜。

中国の国営テレビ局中国中央電視台(CCTV)は、中国中部の中華人民共和国湖北省の松柏鎮常青路39号にあり、「野人」が住むという伝説まである中国で唯一の「林区人民政府」である神農架林区(神农架林区/Shennongjia)で、蜜蜂の巣箱を管理している養蜂家の写真を公開した。

この地域の養蜂は3000年の歴史があると言われている。

非凡な9歳の盲目ジャズ・ミュージシャン。

BBC Newsは、ボリビアの盲目のジャズミュージシャンは単に9歳であるにもかかわらず、南アメリカで聴衆を圧倒していると報告した。

韓国のポップスグループ「Ladies' Code」の少女は、交通事故で死亡。

BBC Newsは、韓国のポップスグループ「レディ・コード(Ladies' Code/레이디스 코드)」のセコンド・メンバーのリセ、ウンビ(Ri-sae)は、ソウルの近くで旅行していた車の衝突事故の4日後の日曜日に23歳で、治療中の水原亜洲大学病院(Ajou University Hospital/아주대학교병원 건강증진센터)で死亡したと報告した。

彼女はミスコリア日本代表出身で未来を嘱望されていた。

カシミールの州都スリナガルで大洪水。

BBC Newsは、インドのカシミールの主な都市スリナガル(Kashmir city of Srinagar)は、居住者が撤退させられるか、屋上に退却するので、壊滅的な洪水は多くの住民が避難したと報告した。

遅いモンスーンの雨季に起因する洪水はインドとパキスタンで270人以上が死んだ。

何百もの村が沈んだ、また、多くのエリアを遮断し、現実はるかに悪いかもしれない恐れがある。

聖職者アブ・カタダは、イスラム国家による米国レポーター殺害を非難。

BBC Newsは、急進的なイスラム教の聖職者アブ・カタダ(Abu Qatada)は、IS(Islamic State /イスラム国家)闘士による2人の米国ジャーナリストの首を切ったことを非難したと報告した。

彼は、リポーターが「真実のメッセンジャー(messengers of the truth)」で、それらを殺すことがイスラム教の教えと矛盾したと、言った。

彼は、テロリズム裁判での公聴会中に、ヨルダンのアンマン()で裁判所のドックから、メディアと話をしていた。

トルコのイスタンブールで、エレベータ事故により10人死亡。

AP通信は、イスタンブールの建設現場で32人が乗ったエレベータ画墜落事故とを起こし、10人が死亡したと報告した。

イスタンブールの知事フセイン・アブニ・ムツル(Huseyin Avni Mutlu)は、土曜日に生じた事故で8人が拘留され、調査が始められた、と言った。

なぜインドに生息するアジアライオンは多数が死んでいるか?

BBC Newsは、アジアライオンの最後の住居は大きな猫のための死の危険へと変わっているか?

インドのグジャラート州のGirはアジアライオンへのホームで、256頭のライオンが過去5年で死んだ。

エキスパートは、その数が人間定住で新しいホームを作るのに、大きな猫にとって危険にあると言った。

天の川の場所。

The Daily Beastは、天文学者は、最近巨大な超銀河団の端に天の川を置いたと報告した。

天文学者はそれを「Laniakea」、あるいは「広い天 (spacious heaven)」と命名した。

朝日新聞が、女優「李香蘭」死去で号外を発行。

朝日新聞は2014年09月14日に、女優「李香蘭」して日中両国の歴史に翻弄(ほんろう)され、戦後はワイドショーの司会者や参議院議員としても活躍した山口淑子(やまぐち・よしこ/本名大鷹淑子/おおたか・よしこ/1920 - 2014)が2014年09月07日に、心不全のため、94歳で、東京都内の自宅で死去したと報告した。
葬儀は近親者で営んだということであった。

夏季後---お試し限定80本無料プレゼント!

NHKの番組「あさイチ」で2014年09月02日火曜日の番組冒頭に、「秋になってもご用心!汗荒れ」を放送し、夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。

周囲の方に聴いたところ、猛暑続きの8月から、9月に入り、気温も落ち着いてきましたが、ほとんどの人が、首筋、背中から肩にかけて、腕、お腹、腰回りなど、夏の間に肌荒れ、発疹で悩んでいました。

早速、夏の間の肌荒れ、発疹で悩んでいた周囲の人に、「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでしたので、「ガヤ-3(gaYa no3)(天然オイル100%)」---25mLを先着順で全員にお試し用として、本日から限定80本を銀座・三越4階ロングハウスで無料プレゼントすることにしました。

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」
〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越4階
TEL: 03-3562-7012

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

記念日まであと何日?

白露

二十四節気の1つで、露(つゆ)が玉のように白く輝いている様子で、大気が冷えて来て、露ができはじめるころのことである。
9月8日ごろで、この日から秋分までの期間を指すことも多い。

国際識字デー(International Literacy Day)

ユネスコ(Unesco)活動の一環として国際行動計画の決議「A/RES/56/116」として2003年1月1日に、10年間の「United Nations Literacy Decade(国連識字宣言)」を発表し、10年の枠組みの中で 、 国際レベルの識字率向上を実施する役割を担うべきであることを決め、決定された記念日である。

「国際識字デー(International Literacy Day)」

イランのテヘランで1965年09月08日に世界文相会議「World Conference of Ministers of Education on the Eradication of Illiteracy」が開催され、イランのモハマド・レザ・パーレビ(Mohammad Reza Pahlavi, the former shah of Iran)国王が軍事費の一部を識字教育に回すことを提案した。

パーレビ国王は1967年から1969年に、が軍事費の一部を識字教育へ提供した。

重陽

中国伝来の陰陽説によれば、奇数は陽の数、偶数は陰の数とされ、奇数が重なる日である。

中国の「教師の日」

中国科学院の王梓坤(Wan Zhexian)教授が1984年12月のある朝、「目がさめた時にふと、教師の祝日が必要だという考えが浮かんだ」ということで提唱し、中華人民共和国で「教師節(教師の日)」を復活させた。

二百二十日

立春から数えて220日目で、一般には二百十日と共に「嵐の来る日」として知られている。

西洋人がマンハッタンを初めて見た記念日。

1609年9月12日に、ヘンリー・ハドソン(Henry Hudson/1565 - 1611)がThe Half Moonで到来し、西洋人で初めてマンハッタンを見た。

2009年9月12日は、マンハッタン発見400周年である。

宇宙の日

科学技術庁(現在の文部科学省)と文部省宇宙科学研究所が1992年に制定した記念日で、9月12日という日付は一般公募で決められたが、この日は1992年09月12日に、毛利衛(Mouri Mamoru/1948 - )が米国のスペースシャトル・エンデバーで宇宙へ飛びたった日であると言うことから採用された。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011