gaYa広告

2013年11月01日はどんな日?

ベビーブーマーは,現在の段階を引退すべきですか?

BBC Newsは、ベビーブーマーが年金支給開始年齢に達するとともに、万一より古い世代が、それが何であるかを意味することで定義しようとすることをやめれば、自己驚異になると報告した。

ベビーブーマーが子供だったとき、人々、まだ、完全に受理可能な寿命として、10人に3人は通常60代中頃に引退し、彼らは自身を病弱者と見なした。

しかし、現在、誰も急いで引退を言う予定はない。

ベビーブーマーの子供は、百歳以上の人である期待と畏敬の跡なしで話す。
これは完全に合理的で、現在の評価において、恐らく、25歳未満のものの30%が100歳でまで生きると予測している。

iPad Airを発売。

アップルが、わずか7.5mmという薄さ。わずか469gという軽さのiPad Airを発売したと報告してきた。

これは、従来のiPadと比較して、28%軽く、20%薄くなった。

驚くほど美しい9.7インチRetinaディスプレイと、新しいA7チップを搭載していると自己自慢で紹介した。

AT&Tは、ボーダフォン乗っ取りを熟考中。

Mobile World Liveは、ブルームバーグ(Bloomberg)の報告によれば、AT&Tは来年、ボーダフォン・グループ(Vodafone Group)の株式公開買付けのために基礎を準備していると報告した。

買収?合併だろう!

この情報の出所は、2つの会社間に形式上の会談はまだない。しかし、見たところでAT&Tの役員は、その取り引きでどのボーダフォン資産を保持するか、また、誰が他のものを買うことができるかを熟考していと言った。

Androidの市場占有率81%を記録!ほぼ独占。

Mobile World Liveは、ストラテジー・アナリティックス(Strategy Analytics)によれば、GoogleのAndroidオペレーティング・システムは、2013年第3四半期に全体的に送られた81%のスマートフォンになったと言ったと報告した。

そのパフォーマンスは、OSのための最高値だった。

アフリカで市場調査の「最後のマイル」を接続すること!

BBC Newsは、ケニアのナイロビに本拠がある全アフリカの調査会社リサーチ・ソリューション・アフリカの常務取締役ジャスパー・グロスクース(Jasper Grosskurth, managing director of Research Solutions Africa, a pan-African research firm based in Nairobi, Kenya)は、
「アフリカのデータに関する1つのものは、その大きな不足があるということです。」と言い、
「データがある場合、それは通常信頼性が低く曖昧です」と彼が続けたと報告した。

CIA元職員スノーデンを盗聴疑惑調査でドイツ支援の用意。

AFPは2013年11月02日に、米国当局による個人情報収集活動を暴露したCIA(Central Intelligence Agency/米国中央情報局)の元職員エドワード・スノーデン(Edward Snowden)は、ドイツのアンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相に対するアメリカの情報収集活動についてドイツの調査を支援する用意があり、米国議会で証言することも希望していることが明らかになった。
同容疑者と面会したドイツの国会議員が2013年11月01日に語ったと報告した。

米国で192mの「世界一高い観覧車」の計画を正式に承認。

AFPは、米国のニューヨーク(New York)市議会は、ニューヨーク市スタテンアイランド(Staten Island)地区に「世界一高い観覧車」を建設する総額US$3億2000万(約315億円)の計画を正式に承認したと報告した。

この観覧車は高さ192mで、1周38分。36台のゴンドラに計1440人が乗れる。
上空からはマンハッタン(Manhattan)の摩天楼や「自由の女神(Statue of Liberty)」、ブルックリン(Brooklyn)地区、ニューヨーク港(New York Harbor)が一望できる。

放射線の巨大なプルーム「3C353」

NASAは、銀河の中心に超大質量ブラックホールによって生成されたジェットは、遠距離を横切って大きなエネルギー量を輸送することができると報告した。

無人飛行機dronesは、多量に訴えることができるか?

BBC Newsは、カメラを装備した無人飛行機dronesで最新の生成は、ヘリコプター操縦が単に利用可能で、写真を撮る機会を提供している。

BBCのキム・ギッテルソン(Kim Gittleson)は、無人飛行機dronesが捕食動物ではなく、パノラマ写真を撮るようになるかどうか尋ねた。

ニューヨークシティーの最近の風が強い秋日に、DJIの最高革新責任者コリン・グイン(Colin Guinn)と共にロワー・マンハッタンのワシントン・スクエア公園(Washington Square Park in lower Manhattan)についていった。

カメラを運ぶのが目的の小さな無人飛行機DJI、が発展する会社およびエンジニアであることをグインは説明した。

基本的に、銃の代わりにそのキャリー・カメラを唸らせている。

ロシアの国旗にフォルクスワーゲンのロゴで、ロシア中で,大騒ぎ!

BBC Newsは、自動車製造業者フォルクスワーゲン(Volkswagen)のロゴで飾られた国旗を上げるロシアのアイススケーターの写真は、ロシアのソーシャルメディアで、激怒の口火を切ったと報告した。

ティンエイジャーのオリンピック候補選手ユリア・リプニスカヤ(Yulia Lipnitskaya/Julia Lipnitskaia/Юлия Вячеславовна Липницкая)のスケート・カナダ(Skate Canada)での成績は「ミスなし(flawless)」と評されて、彼女に群衆からのスタンディング・オベーションをもたらした。

しかし、国旗上のドイツのマークを見て、ロシア人はショックを受けた。

ボーダフォンは、保留状態でインドの株式市場をリストする。

Cellular-Newsは、ボーダフォン(Vodafone)は、規定する混乱によりホールド中のそのインドの子会社をリストする株式市場の長い予期される計画を置いたと報告した。

ボーダフォンは、株式市場リストに先立って、練習上の掃除と見なされていたものの中で、会社の少数株主から権利を買い取るために申し込みをした。
しかし、これは、今遅れたように見えると言っている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

記念日まであと何日?

サワーン(Samhain)

ハロウィーン後の初日11月1日は、伝統的に異教的なケルト神話(Celtic mythology)に基づいた文化「サワーン(Samhain)」として知られ、収穫の終わりと冬の始まりを示し、また、「ケルトの正月(Celtic New Year)」として、一般的に「世界が動くとき」と言われている。

灯台の日

日本最初の洋式灯台である観音埼灯台の起工日が、1868年の新暦で11月1日(旧暦では8月30日)だったので、1949年に海上保安庁により「灯台の日」が制定された。

計量記念日

通商産業省(現在の経済産業省)が1952(昭和27)年に制定し、現行の計量法が施行された1993年(平成5年)11月1日の新計量法の施行にともない、それまでの6月7日から11月1日に変更され、計量法の適切な実施とともに計量思想の普及啓発に努める記念日「計量記念日」になった。

世界完全菜食主義者の日。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)は2014年11月01日に、「裸の」ペタ抗議者('Naked' Peta protesters)は2014年11月01日土曜日に2014年世界完全菜食主義者の日(World Vegan Day 2014)を記念して、ロンドンのトラファルガー広場(Trafalgar Square)で「血液」でカバーされて横たわったと報告した。

世界完全菜食主義者日(World Vegan Day)。

完全菜食主義者になる6つの理由。

イギリスの新聞「インディペンデント(The Independent)」は2015年11月01日に、菜食主義がより多くの主流で、申し出の製品の量になると、成長する 問題は、「あなたが、完全菜食主義者に、はなぜなるか?」ではない。しかし「あなたは、完全菜食主義者になぜならないか?」である。

完全菜食主義者は、革、毛皮、および絹にも溝を掘る間、少しの動物性の製品も消費しない。

ここには、人々が行くという多くの理由の少しがある。
あなたが、「fakin' ベーコンを私に手渡しなさい」と言うことができる。より速い完全菜食主義者。

これは、もう完全菜食主義者のゲシュタポである.

Hail Vegan!

肉のフライ料理は発がん性であるかもしれない。

たった今、WHO(World Health Organization/世界保健機構)によりリリースされたレポートは、処理された肉に警告する 癌の主要な原因としてのタバコのそばのランクに置いた。

発見によると、1日あたり50gの加工肉。それは1本のソーセージまたは当量として、2枚のベーコンにより、18%の発育腸癌の増加があり得る。

文化の日

日本国憲法が公布されたのが1946年11月3日であり、戦争放棄、主権国民、基本的人権を宣言した「日本国憲法」に基づき、「日本国憲法」が平和と文化を重視しているということで、1948年公布・施行の祝日法で「文化の日」に定められた。

明治神宮祭

明治天皇の誕生日1852年11月3日(旧暦1852年9月22日)を祝う、明治神宮でもっと重要な祭儀の日。

ティーンエイジャーが、小さないたずらをする記念日「Mischief Night」

イギリスのヨークシャーと他の地域で「Goosey Night(アヒルのようになる夜)」「Miggy Night(気まぐれな夜)」「Mizzie Night(こっそり逃げ出す夜)」「Mischief Night(悪戯の夜)」と呼ばれているが、小さないたずら行為を行うことが通例の記念日「Mischief Night」になっている。

gaYa広告

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009