on-the-time.jp

2008年03月07日はどんな日?

メディアとニュースWeb視聴率におけるトップ政治!

Center for Media Researchは、Hitwiseによる最近の調査から、2月の3週間目にニュースとメディア分野で米国の訪問のシェアが、2007年と比較して22%増加したと報告した。

全米広告協会がGuideline Incと協力して行った最新の調査研究。

Center for Media Researchは、ANA(Association of National Advertisers/全米広告協会)がGuideline Incと協力して行った最新の調査研究を紹介し、先任のマーケターで13%だけが増加している傾向にもかかわらず、マーケティング機能を集結し、規則を統合した構造で販売している企業が非常に満足していると報告した。

問題のポーランドの強制テレビとラジオライセンス料金制度。

Media Network Weblogは、問題になっているポーランドの強制テレビとラジオライセンス料金について、ポーランドの公共テレビ放送ジャーナリストからの情報として、ポーランドの政府が強制的なテレビとラジオのライセンス料金を中止することを計画していると報告した。

BBCはiPlayer TVキャッチ・アップ・サービスをiPhoneで利用可能にした。

Moco Newsは、これまで多くの噂の後に、最初のモバイルの実現として、BBCはiPlayer TVキャッチ・アップ・サービスをiPhoneで利用可能にしたと報告した。

iPhoneに続いて、生き続けてください!?

Moco Newsは、iPhoneに続いて今後も、生き続けることができるか?
または、AppleTakingがiPhoneの塀で囲まれた庭になり、新しいフェンスを建設するか?
Apple社が2008年3月6日に発表したiPhoneの決着について、大いなる疑問が生まれたと報告した。

オールドメディアを浸食するニューメディア・レポート。

Center for Media Researchは、BIGresearch Simultaneous Media Surveyを紹介し、最新のBIGresearch SimultaneousメディアSurveyは、伝統的メディアが購買の影響で先端にまだ格付けされているが、多くの影響で減退し、あるもメディアは前年から二桁の損失を示している。

研究室で人工のブラックホールを作る実験を実施している。

physicsworld.comは、ホーキング放射(Hawking radiation)を検出する機会を得るため、研究室で人工のブラックホールを作る実験を実施していると報告した。

オランダ公共放送、情報操作「ブルカ事件」発覚!

オランダのNIS NEWS BULLETINは、オランダの公共TV放送局「BNN」が故意に、ブルカ(オール覆いのイスラム教衣類)を着た女性の映像で視聴者を騙したと報告した。

最新の台湾のハイテク情報をPDFで配信。

Taiwan News Expressが、最新の台湾のハイテク情報として、4種類のTour Taiwan 2008 - A Guide to Top DestinationsをPDFで配信してきた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

記念日まであと何日?

消防記念日

日本の消防の任務範囲、消防責任を市町村が負うこと、消防機関の構成、などについて規定した「消防組織法(昭和22年12月23日法律第226号)」が、1948年3月7日に施行されことから、1950年2月9日に国家消防庁(現総務省消防庁)により毎年3月7日と定められた消防に関する理解と認識を深めるために制定された記念日。

国際婦人デー(International Women's Day)です

それは世界中の女性の政治上、そして経済的、社会的な業績を祝賀する日です。
男性が周りの女性に彼の愛と謝意を述べるために費やす日です。
世界中の女性が戦いを強調するのはバレンタイン・デーですが、それよりはるかに重大な女性のテーマについて考える日。

聖ケソッグの日

聖Kessogは、聖アンドリューの前のスコットランドの守護聖人であった3月10日は、聖アンドリューの前のスコットランドの守護聖人であった聖ケソッグの日(Saint Kessog Day)である

英国連邦の日(Commonwealth Day)

3月の第2月曜日にマルチ信仰サービスによってマークされたウェストミンスター寺院(multi-faith service in Westminster Abbey)で、通常HMのエリザベス2世女王(HM Queen Elizabeth II)が出席して開催される祝日。

イギリスの「ナショナル禁煙の日(National No Smoking Day)」

この日はイギリスの最前で、国民の健康を保持するため、健康を増進しながら関心を分担する専門家を集めて、年に一度、禁煙したがっている4人の喫煙家毎に3人へ、重要な報道機関による発表がある。

奈良東大寺二月堂お水取り

天平勝宝4年(752)、東大寺開山良弁僧正(Roben Sojo)の高弟、実忠和尚(Jichu Kasho)によってはじめられたと伝えられ、二月に修する法会という意味をこめて「修二会」と呼ばれるようになった「東大寺二月堂修二会(Shunie)」の行事で、この法会は、もとは旧暦の2月1日から行われていたが、現在では3月1日より2週間にわたって行われる。

中国植樹節

第五期全国人民代表大会第6回会議は1979年03月12日に、毎年3月12日を植樹デー(植樹節)とすることを決めた。

タイ「ゾウの日」

伝統的に歴史上、象にはタイとタイの人々との長い関係がある。
タイで保護をするにもかかわらず、象の個体数は、生息地ディコンストラクションのような多くの要因、密猟、気候変更などにより過去100年にわたって広大に減少している。
最近、約3,000-4,000頭の象だけがタイで残っている。また、それらのうちのほとんどは束縛の中で保持されている。
これを最も尊敬するために、温和であるが強力な動物のうち、白象が「タイの全国動物およびシンボル」に選ばれた日として、「ゾウの日(National Elephant Day)」03月13日に提案された。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

2017

2016

2015

2014

2013

2012