gaYa広告

2007年09月25日はどんな日?

巨大な野外広告メディアが登場した。

サッカー場3つの大きさがる巨大な野外広告メディアが登場した。

言論の自由、表現の自由を規制したヨルダン政府のWeb検閲を非難した。

Amman Centre for Human Rightsと野党のIslamic Action Frontは、言論の自由、表現の自由を規制したヨルダン政府のWeb検閲を非難した。

ブロードバンドとビデオ市場の成長。

Parks Associatesは、「Broadband Video Market Exhibiting Growth」を公開し、新しい調査によって、オンライン・ビデオ・サービスのためにユーザーによって支払われた金額がものすごく成長したことが判った。今後の成長のために機会と抑制について、重要な資料になると報告した。

中国がとりあえず、18,401Webサイトを閉鎖した理由!

The Christian Science Monitorは、中国当局が異常なほどインターネットを弾圧している最中で、中国のブロガーをモニタリングして、何万モノWebサイトを閉鎖していると報告した。

ヤンゴンのブロガーは、ミャンマー政府検閲官の裏を付く!

Middle East Timesは、ミャンマーの抜け目のない若いブロガーは反政府抗議を膨らます写真とビデオを掲示するために、軍事政権のきついインターネット・コントロールを突破している、と専門家は火曜日に言ったと報告した。

ドバイで中傷によって刑務所に送られた2人のジャーナリスト。

Middle East Timesは、ドバイの地方新聞からの情報として、アラブ首長国連邦(UAE)で2人のジャーナリストが中傷のための2カ月の禁固刑に判決を下されたと報告した。

ムバラク大統領の健康で起訴されたエジプト人の裁判開廷!

Middle East Timesは、ホズニ・ムバラク大統領(President Hosni Mubarak)の健康に関して書いたエジプト人の報道編集者について、ワシントンの米国政府がそのような裁判に懸念の声を発した1日後に、司法関係者が起訴に直面していると言ったと報告した。

Apple社は、どこでiTVを間違えたか?

Paid Contentは、Forbesが2007年10月1日号で長い解説でApple社のiTV販売作戦の失敗を解説した「The iFlop-Steve Jobs tried to design --and dictate--the future of television. Here's how he failed.」と報告した。

EUにもあったジャーナリストのブラック・リスト!

RSF(Reporters Without Borders/国境なき記者団)は、セルビアのベオグラードにある通信社FONETと新聞Blicの地元の通信員Enes Halilovicが2007年9月25日に、EUとスイスの大使によって与えられた記者会見の記者団から排除されたことから、ノービパザル(Najvaznije)南市の地方公共団体を望ましくないジャーナリストのブラックリストに非難したと報告した。

100Mbps街路灯インフラの提供計画。

イギリスのPC Proは、BT(British Telecommunications)のOpenreach事業部がBT交換から街灯柱までの接続と、街灯柱に帯域幅100Mbpsの通信キャビネットを設置し、サービスを提供する計画をしていると報告した。

ドイツが、リニアモーター鉄道の商業化した。

BBC Newsは、2006年9月にドイツ北部のバイエルンでリニアモーター鉄道試運転中に23人が死亡する事故を起こしたが、をヨーロッパで最初の商業化リニアモーター鉄道をバイエルン州ミュンヘンの都市センターから空港まで高速鉄道線路としてを作ることになったと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

記念日まであと何日?

彼岸明け

彼岸はサンスクリット語の「波羅密多(はらみつた/पारमिता /Pāramitā/パーラミター)」を漢訳した「到彼岸(とうひがん)」から来たものといわれ、煩悩と迷いの世界である「此岸(しがん)」にある者が、「六波羅蜜(ろくはらみつ)」の修行をする事で解脱し、「悟りの世界」、涅槃を指し、「彼岸(ひがん)」の境地へ到達することができるといわれている。

パソコンの日

NECが8ビット・パソコンPC-8001を発売した。

インターナショナル・コーヒー日(International Coffee Day)

世界中のカフェイン愛好者がマークするインターナショナル・コーヒー日(International Coffee Day)に蒸気を出すエスプレッソ(espresso)、モカ(mocha)あるいはメランジュ(mélange)を上げるとともに、私たちは地方のカフェで遠方にwhiledされた数時間がビジターの旅程の主要部分である。

米国の雑誌「TIME」は2012年09月21日に、コーヒーのカルトは5世紀近くの間に、アフリカの角からアラビア半島へ、ヴェニスとコンスタンチノープル経由でヨーロッパへと広がっていると報告した。

グローバルで、私たちは、2012年に5000億杯以上のコーヒーを飲み干すことだろう。
その他の活動する黒い液体だけ(油)がより広く交換されている。

しかし、熱中は国際的かもしれないが、コーヒーの消費のまわりで発展した習慣は、それに役立つ方法と同じくらい多様である。

国慶節

1949年9月の中国人民政治協商会議第一回総会で、中国の中華人民共和国の誕生を記念する「国庆节(国慶節)」と定める決議を可決し、制定された。

法の日

民法、刑法などの基本法や司法制度等を所管する立場から、国民が法を尊重することの大切さについて理解を深めることを目的に、最高裁判所、検察庁、日本弁護士連合会(日弁連)の進言により、1960年6月24日にの閣議了解を経て法務省が制定した記念日。

赤い羽根共同募金。

「共同募金」は、1947年の第1回が行われ、その運動は、「共同募金運動要綱」に基づいて、北海道から沖縄まで全国一斉に10月1日〜12月31日行われる。
12月中は歳末たすけあい募金もあわせて行っている。

労働衛生週間

全国労働衛生週間は、働く人の健康の確保、増進を図り、また、快適に働くことができる職場づくりに取り組む週間とし1950年に第1回が実施されている。

十五夜

旧暦の8月15日のお月見。「中秋の名月」とも言われ、秋の真ん中に出る満月という意味で、春の花見と同様に、日本人の誰もが知る年中行事の一つであった。

gaYa広告

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009